青めくanniversary

Music Day 見ました!! 太一くんと和気あいあいとする光一くん どセンターな光一くん これは本当に皆が守ってくれてるのかな って感じました。 そしてセンターに相応しい顔面。 ありがとうございます。 それから 愛されるより 愛したい 相葉ちゃんと潤くん…

彼らの人生と1日

昨日はTLでテレ東音楽祭を追った 不安がるファンの声、 ひとり足りない、 突発性難聴 一週間の入院 その文字を頭で理解した 不安で仕方ないとか 大丈夫なのかとか 自分でも驚くほど感じなかった それはきっと KinKi Kidsの堂本光一本人の口から KinKi Kidsの…

Endless SHOCK 20017 imperial theatre

今年はSHOCK、観劇できました!実は初めての観劇。色々なめんどくさい理由が消えて行けたの。何年越しの思いかは分からないくらい。2月、3月と1回ずつの観劇で二階席、一階席、最前列、後方列で見ることができました。両方サブセンだったのは本当にありがた…

Ballad Selection

何回も何回もリピートして聞いています。母のウォークマンにも勝手に入れてみました。いつ気づくかな(o´艸`)愛のかたまりから始まるこのアルバムはKinKiの音楽を楽しむのもだと思いました。愛かたはオリジナルが一番だと思ってる人だからMアルなのね!!って…

TSUYOSHI&YOU&KOICHI ソロと会報と。

会報が届き、ツアーが終わりちょっとピリッとした記事を書こうと思います。まずツアー。今回は久しぶりにソロコーナーがありました。毎回光一さんがジャニーさんがって前置きして始まるのね。ジャニーさんが背中を押してくれたから実現したソロコーナー。で…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 大阪公演

今日はnewアルバム発売日!!もちろんうちにも届きました!Lifeさんとテレステさんもお迎えしてKinKiパァラダイス!!さて忘れないうちに大阪公演の感想。コンレポではないのでご注意ください!!ただのKinKi沼の民のつぶやきです。まず京セラが初めてだった…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 東京公演

毎年恒例の冬婚!!無事終わりましたね!!今回は初めて全ステしてみました。京セラ全滅でなんとかお譲り探しての初めての全ステにして初めての京セラ。まずは東京から22日は天井だったので音が聞こえにくいかなって思ったんです。いざ始まってみるとそんな…

FNS第一夜

昨日はずーっとテレビ前待機してましたがKinKiさんあんまりでなかったー。いいとこ取りして第一夜は25分くらいに編集しました。FNS前に投稿したLFみてなるほど。って思ったのもつかの間、NEWSくんの歌唱中プレッシャーかけるお2人。後姿+セット感でKinKiだ…

SONGS 11月17日

私はKinKi Kidsのファンだだから2人のことが好きだしだからこそフィルターがかかってしまうそれでも今回のSONGSは少しでも多くの人に届けばいいと思ってしまう内容だったどうして彼らに魅了されてしまうのだろうそれは今まで何度考えたことかわからない何度…

10年前から今を想う

最近涙腺弱すぎてWS見ただけで泣きました。完全にやばいやつです。ただ何でこんなにもこの人たちから目が離れないのか、離したくないのか少しだけ巡らせてみることにしました前にも言った通り私がKinKi Kidsを好きになったのは母の影響があったからに他なら…

2017年endless SHOCK制作発表

SHOCKの制作発表会見を見てきました!自分に言い聞かせてるだけですけども「やれるもんならやってみろ」というものをやらなきゃいけない私が好きな光一さんだった。どうしようもなく羨ましいくらいエンターテイメントの中心にいる私が好きな光一さんだった。…

宮城2日目/参戦組

ということで宮城2日目は参戦したのでバタバタしていたのでした。土曜の夜にヤコバで仙台へヒートテックに20Tシャツに15コンパーカーでやっとあったかいかな?くらいでした。裏起毛バンザイ。田舎だから電車の本数も少なくてシャトルバスはすぐくるけど人も…

仙台1日目/待機組

バタバタしててやっと落ち着きました。やっとまた幸せで満たされたのでドキドキが舞い戻ってきました。もう秋よりの冬になりましたね。さて、宮城1日目光一くんがまさかの乗り遅れ事件を起こして自由席だったみたいだけど騒ぎにもならず無事に到着できて本…

ジョンさんの武道館レポとブンブブーン

ジョンさん購入!!表紙はTOKIO!!週刊誌は控えようって思ってたのにレポが良くて購入。12ページにブンブブーンも載っててお得でしたブンブブーンは夏木マリさんの回アクロバットヨガこれって嵐にしやがれでがっきーが行ってたとこかな??これはロケ地巡り…

名古屋2日目/待機組

校閲ガール石原さとみちゃんが可愛くて羨ましい!!!本当に可愛くなったなぁ役ごとに変わるファッションもすごい魅力的さて、無事に名古屋2日目終わりましたね!一番驚いたMC10分台風考慮とのことでしたがレポ読んでいる限り内容がこゆいものだったみたいで…

名古屋1日目/待機組

こんにちは!名古屋も待機組です。名古屋は色んなことがあったからとっても不安だった今の2人なら大丈夫だと思ったでも思い出す事はあるのかなって会場は違えどでもLF読んでそんな気持ちが消えた大切に思う光一のこと大切に思ってくれている私たちのこと楽し…

KinKiちゃんと割り箸

KinKiちゃんとシリーズ?ボキャ貧なだけです。毎日今のところ更新していますが内容があるからですよ!!今日はどや剛くん回で新曲流しちゃうのね。生で初めて聞きたかったの感が多少あるのごめんなさいしかも愛ゆえになのね!!楽しみさてさてわたし堂本兄弟…

KinKiちゃんと沼落ち私

この前の続きそれでチケットはもちろんお譲りだったから天井席でも天井席でもドセンだったから全体が見渡せて出戻りな私にはちょうどよかったのかもしれない♡のステージといくつものKinKi Kidsのロゴにどきどきして仕方なかった嵐のコンサートだと泣けてくる…

ブンブブーン20161002/watched

ブンブブーンナオト・インティライミさんの回でしたね!!ソラマチとかマチャミ回を思い出しますまだソラマチロケ地巡りはしてないんです。月一でロケ地巡りはしてたけど最近遠征ばっかで、、、。次のロケ地巡りは11月だったりします。最初のカフェ光一くん…

FMB20161001/listed

Fashion&Music Book聞いてきました。いつも思うのは剛くんのラジオってカレーのルーみたいな感じ一回聞いただけじゃよくわかんないの何回も聞いて言葉ひとつひとつ溶かしていくの彼の歌もしかり。でも元々本当に濃厚なのね。だからってそのまま食べたら濃い…

KinKiちゃんと私

嵐にしやがれ見ながら書いております今日はFMB忘れないようにしないと!!嵐ファンでもあったんです私、二宮担でした。今はコンサートは自分名義が当たったら行く。テレビはグループのみ見るって感じだから完全にヲタとは言い難いですね円盤も買わないし、、…

武道館2日目!待機組

武道館2日目、無事に終わりましたね!ヒロイン失格バックで見聞きしながらレポ読んでニヤニヤしてます。今日はタオルもTシャツも売り切れみたいで、、、。プレ販売の時は余裕だったんだけどな。Tシャツはもう一枚買うかお悩み中残ってるかな、、、。残ってた…

優先受付開始!!

KinKi Kids 2016-2017 の優先受付がはじまりましたね!!乙婚と同じようなタイトル、、、。もうNでいいのにーって思っているところです。昨日本人が言ってたところによると今回のアリーナツアーの延長とのことで衣装はともかくセトリも同じなのかな??Nアル…

武道館1日目☆待機組

いよいよはじまりました。We are KinKi Kidsarena tour 2016TSUYOSHI & KOICHIネタバレ気にしないタイプなので普通にレポ&セトリ見ました。やっぱりソロコーナーがあったんだな!しかも3曲ずつとは!剛くんが昔の歌だったのはやっぱりバンメンさんありきだ…

17年振りのアリーナツアー前夜祭

実はグッズ列にいたときリハの音が聞こえたんです。ちょっとだけ剛さんサウンドっぽいなって思ったんだけど、、、なんとなくバンドっぽいかんじ。明日は初日だからレポ読むのがとても楽しみです。私は連れとうちわ作りです。残念ながら武道館ははずれてしま…

KinKiファンブログ開設!

こんにちは!KinKiファンブログ開設しました。思ったことを気ままに投稿するつもりです。さて、今日はプレ販売に行ってきました。購入までフォトセットとファイルは買うか迷いましたが結局購入。それは写真に魅せられたからです。今回の写真を担当されたのは…