武道館1日目☆待機組

いよいよはじまりました。

We are KinKi Kids
arena tour 2016
TSUYOSHI & KOICHI

ネタバレ気にしないタイプなので
普通にレポ&セトリ見ました。

やっぱりソロコーナーがあったんだな!
しかも3曲ずつとは!
剛くんが昔の歌だったのは
やっぱりバンメンさんありきだと
思ったからかな。

私、ソロに手を出したのは今年の平安さんからですのでわからないことばかり
情報はそれとなく持ってますが
色々思うことがあるのね。
これもまた勝手な思いなんだけど。

光一さんのソロ曲はほぼ知らないし

でも今回パンフレットでソロコーナーがあることを知って

自分にとっては新しい2人の姿が見られるわけで

とても贅沢だと思いました。

しかも隣には相方がいて

ソロであっても隣にあなたがいれば
ソロであって隣にあなたがいなくても
KinKiはKinKiなんだなって。

2人は変わらないのね。

変わったのは私たち。

リア充爆発の光一と
シャルドネ様が見られるのは
幸せだし

高杉剛が
作った陽炎を2人が奏でるのかと思うと
感情のキャパシティが、、、。

あとね。
個人的に永遠にの頃が私のKinKi全盛期だったわけでそのカップリング涙ひとひらがセトリ入してるのが嬉しくて仕方が無いの。
じゃすけら♪じゃすけら♪

そして年末婚が決まりましたね!!

東京は参戦します!
チケット次第ですが

京セラはお金次第。
厳しいですね。ハピバ婚はせめて
行きたいけどだったらオーラスもって
思っちゃうよね。
きっと舞台とソロライブの入金も
ありそうだし、、、。

時間が取れても行けないと
やるせないよね。

明日はWS楽しみだし!!!

ただ明解ではない何かに対して
祈りながら過ごしていこう。

光一くん、剛くん

いつもありがとう!!

また明日も楽しみに。

今日を終えます。