優先受付開始!!


KinKi Kids 2016-2017 
の優先受付がはじまりましたね!!

乙婚と同じようなタイトル、、、。
もうNでいいのにーって思っている
ところです。

昨日本人が言ってたところによると
今回のアリーナツアーの延長とのことで
衣装はともかく
セトリも同じなのかな??

Nアルバムでセトリ漏れしたけど
歌って欲しかった曲も沢山
あるし定番曲もまだまだ歌って
欲しい曲がありすぎるから
変えて欲しい気持ちもあるんですよね。

本当にKinKiは名曲が揃ってるから

嵐みたいにペンライトそのままなら
お財布には優しいかな。

そして私の元にも届いた
年末婚優先受付のメール

整理番号が多すぎて
みんな戸惑ってた

結局すぐになおったけど

運営はまだまだ改善しなければ
ならない点が本当に多いなと
前払いの件にしてもそうだけど
クレカ使えるようにする前に
やることあるでしょ!!

年末婚は抽選先にしてほしいな。
要望ハガキにも書いたんだけど
どうなのかな。

とりあえず
優先受付も応募してみました。
ハピバ婚は行きたいけど
やっぱりまだわからないから
東京だけど、、、。

八月の平安さんから
二ヶ月に一回は剛くんに会えると思うと
幸せでなりません。

日程に関しては
SMGOで言ってたのって
このことかなって
二年前から考えてたと
言ったみたいだったので
そう思った方が多かったみたいですが
実際どうなのかな。

ただ二年前から考えてたことを
ずっと黙ってたんだね。
2人がファンを大切にしていて
信頼関係があるって言ってくれているけど
それでも言えないことは言えない
言わないことは言わない

社会人としては当然かもしれませんが
このことでなくても
言えないことが良くも悪くも
沢山あってきらびやかなステージに
立っているのね。

ただKinKiは
2人であってよかったと
単純に思ってしまいますが

どうか朽ちてしまわないように

これからも

KinKi Kidsの時間が続きますように。

そして
今日の武道館コンサートも
2人の時空の中で
時が刻めますように。