武道館2日目!待機組

武道館2日目、無事に終わりましたね!
ヒロイン失格バックで見聞きしながら
レポ読んでニヤニヤしてます。

今日はタオルもTシャツも
売り切れみたいで、、、。
プレ販売の時は余裕だったんだけどな。
Tシャツはもう一枚買うかお悩み中
残ってるかな、、、。
残ってたら御縁ってことでお迎え
することにしましょう(o´艸`)

Tシャツは今日2人が着てくれたみたいでまた売れちゃうね!!!

今日の公演は
ホタルをホテルってほんとに
間違えちゃう光一くんとか
ラップが好きすぎて仕方ない
剛くんとか
時間オーバーしちゃうKinKiとか

入れなかったけど
KinKiを少し近くに感じられた?

健さんと出会って20年なのも

鳥肌立っちゃった光一も

想うだけで幸せだな

やっぱり
小さかったコールは

私は正直お互い様だと思う

コールがあって当たり前なの?
アンコールがあって当たり前なの?

当たり前を当たり前だって
思えることも幸せだけど

幸せに浸ると見えなくなるものも
あるんだよ

夢中になるくらい好きなら

全部の気持ちさらけ出してみようよ

光一が好きで

剛が好きで

KinKiが好きで

会いにきてるんだよね?

ステージに立ってるんだよね?

忘れないで胸のときめき

光一も剛も不器用だから
ファンもきっと不器用なのかもしれないね

でも器用に愛さなくてもいいじゃん

名古屋まで少し空きますが

体休めて

またキンキラKidsが
見られますように。

明日もWSあるかな??
またラップかな??

てゆか、ちゃんと起きてWS見てるのかな??(o´艸`)

今日は新聞2紙お迎えしましたが
大きく掲載されてて嬉しかった!!

紅白のこともSMAP兄さんのことも
第三者目線で
だったら書かなくていいのにって
メディアは正しい情報を伝えることより
どれだけ話題になる記事にするか
って方向にいつしかなっていて
なんでも経済化。
そこに生きにくさを凄く感じるの

彼らの言葉がホンモノで
彼らの行動がホンモノだから

大丈夫。

でももし熱愛報道でたら
普通にメディアに踊らされて
えんどれす しょっく ??????
受けますのでそこんとこヨロシク!!