FMB20161001/listed

Fashion&Music Book

聞いてきました。

いつも思うのは剛くんのラジオって
カレーのルーみたいな感じ
一回聞いただけじゃよくわかんないの
何回も聞いて言葉ひとつひとつ
溶かしていくの
彼の歌もしかり。
でも元々本当に濃厚なのね。

だからってそのまま食べたら濃いでしょ
自分の温度で溶かしてく
そしたら、いい具合に味わえる


彼の事は、好きだし
沢山知りたいって思ってもある程度
のところで限度があるし

彼がなにかを伝える時
誰かが言ってたみたいに
本当に不器用なひとなんだろうから
言葉足らずだったり
その言葉の隙間に聞き手の思考が
入り込んで
違う方向に行くことが度々あると思うの


それで沢山傷ついた
傷ついてる

加害者にされるキミ・ボク

がそこにいる

それでもここにいるんだ

ニュアンスだけど
キラキラした嘘の自分
が私は引っかかった

それはKinKiのことでしょう。

KinKiは嘘の中なのかって

ただ今回の衣装はキラキラ重視
じゃないもんね。
そこがフラットになっていれば
いいのかもしれないけど

ただわたし
キラキラしてる剛くんも
堂本剛だって
ファンキーな剛くんも
堂本剛だって

結構ほんとに思ってるけどな。

でもね、

好きなことをやればいいって

ストレートに言っていて
また隙間に入り込まれていた
言葉に

嫌なことでも自分のためになるって

言ってくれた事は
嬉しかった

少しの矛盾の中で



光一がソングスで言ってた
嫌やなって思ってることを自分の
中に取り込んでみる。新しい自分に出会える。そうやって自分が構築されていく。(ニュアンス)

それに近いものを感じた

人の世界で生きるのって
人として生きるのって

難しいけど

そんな世界ごと愛してしまいたい!

昨日のコンサートに
バンメンさんが来たのも
大きな変化でしょう

なんでも混ぜればいいわけでもないから
今回のソロ曲も彼の中で何か思うことがあったのは確か

ただ隣にいるのは1人なの

だからまた
普通に昨日剛くんのライブいって
とか
ショックのお祝いとかに
行ける日がくるといいのにね。


今日も彼らは一つの点で結ばれています


明日はブンブブーン!!!

ソラマチ行きたくなっちゃうね!!