ブンブブーン20161002/watched


ブンブブーン

回でしたね!!

ソラマチとかマチャミ回を思い出します

まだソラマチロケ地巡りはしてないんです。

月一でロケ地巡りはしてたけど
最近遠征ばっかで、、、。

次のロケ地巡りは11月だったりします。

f:id:KinKi_run:20161002152021j:image

最初のカフェ
光一くんは今月のコーヒー
剛くんはカフェラテかな??

今月のコーヒーだからもう
変わっちゃってるね😅

f:id:KinKi_run:20161002152337j:image

シートの抱き方とかさ
性格違うなって思うちゃう。

勝手にシート擬人化しちゃうと
ニヤニヤしちゃう

キモイね!!知ってるよ!!!

シートになりたい人生だった。

あと光一くんがお団子屋さん
覚えてて

行ったな♡

って言ってたのがもう堪らなくて

ナオトさんてやっぱり世界まわってる
だけあってとってもフレンドリーで
すごいいい空気感だったから
またこゆい絡みが見たくなっちゃった
しトークも面白くて
帽子がティライミ(笑)

KinKiちゃんとの相性いいなって
思いました✨
また来て欲しいし
KinKiにベタなラブソング提供
してほしいです💕
また繋がんないかな✨✨

あと
ナオトさんがロケ車帰ってきた時
お疲れ様とか良かったねじゃなくて
おかえりって言ってたのが
いいなーって思ってしまった。

KinKiの検証は

話しかけられないよね。

他のジャニーズグループと比べても
異質。
これが関ジャニとか嵐だったら
普通にキャーってなってたと思うの

だってKinKiってKinKiだし
なんかシールドはってあるかんすごいし
特に光一は話しかけられないよね。

でも剛だって光一といるとき
話しかけたらまずいかなとか

KinKiが2人で歩いてるのとか
眺めてたいし
話しかけて2人の会話と切らせたくないし

例えば普通にロケしててとかだったら
話しかけたいけど

あの状況は完璧無理です!!!

とにもかくにも楽しかった

硝子の少年歌い出した時は
こっちが恥ずかしくなってまともに
見られなかったけど

来週はまりやちゃんか!!

若い子にデレデレしちゃうのかな?
ジェネギャプ感じちゃうのかな??

来週はリアタイできないけど

楽しみ💕💕

f:id:KinKi_run:20161002153847j:image

こんなフライデーならウェルカムだよ!