名古屋1日目/待機組



こんにちは!

名古屋も待機組です。

名古屋は色んなことがあったから

とっても不安だった

今の2人なら大丈夫だと思った

でも思い出す事はあるのかなって

会場は違えど

でも

LF読んでそんな気持ちが消えた

大切に思う光一のこと

大切に思ってくれている私たちのこと

楽しかった武道館公演

彼の言葉が宝物

今まできっと何度もやめなくなった
ことがあるかもしれない
色んなこと見えなくなったときが
沢山あったかもしれない

でもKinKi Kidsは今でも
堂本光一堂本剛の2人なの

本当にありがとう

これからもずっと2人でいてほしい

公演が終わって

名古屋公演が良かったこと

光一のイヤモニの件
本当に心配した剛がいたこと

隣にいるひとがたったひとりで

でもその1人が

光一でよかった

剛でよかった

今日もあと少しで終わりますね!

またLF更新してくれてありがとう!

手羽先羨ましい💕

マッサージは少し膝のことかなって
心配になったけど
今の剛くんなら大丈夫だね。

今日もKinKi Kidsが大好きです。

愛を込めて
名古屋に届け!!!