名古屋2日目/待機組


校閲ガール

石原さとみちゃんが可愛くて
羨ましい!!!
本当に可愛くなったなぁ💕

役ごとに変わるファッションも
すごい魅力的💫

さて、無事に名古屋2日目終わりましたね!

一番驚いたMC10分

台風考慮とのことでしたが

レポ読んでいる限り
内容がこゆいものだったみたいで
楽しかった😊

ホタルに続いて手ずからの曲名いじり(笑)
最近2人の中でブームなんですかね。

微笑ましいです。

あとどんちゃんが色んな声のお仕事をされていることを初めて知りまして
ボールドとか

ボールド使ってたな
剛くんボールドなのかな?
ほんとかどうかは知らないが!
またボトルはあるから使おうかな
っていうファン心理

どこいこでフレアフレグランスとファーファ買ってたから同じのかったんだけど
フレアフレグランスお気に入り😍
石原さとみちゃんが宣伝してるしね!

ファーファはちょっとお高かったし😢
フレアフレグランス剛くんと同じ香りの
使い終わったらボールドに戻すとしましょう。

洗濯は家事の中で一番好きなんです
匂いフェチいぇあ!

あと昨日はホテルにいたのね。
光一くんは何をされていたのかしら

気になるところですが(笑)

2人が元気でいてくれるならそれでいいのでしす。

今日もグッズ売り切れたみたいで
一応全部買ったけど追加で買いたかったから迷いますね。

機材トラブルとかあったようですが
光一くん日経エンタかな?言ってたよね。それがライブ感、生だって。
彼らもプロだから。そこは特に心配もしなかった。


今回のツボは光一さんとSNS
インスタってインストントラーメン気になるけどね。
SNSなんて基本自己満なんだからいいんだよ。

ネタバレ苦手な方がいるのは知ってるけど私はレポには本当に感謝だな。
レポだけでこんなにも幸せになれるし近くに感じられる。
KinKi生きてる!!
みたいな。

実際会ったところで現実味がないんですけれど

本当にどんどん沼に引きずり込まれていくのね。

毎日、毎日。

恋は三年だから
また今日から三年は好き

また明日から三年好きでいるのかな。

次は宮城ですね。

こちらは台風の風が吹いています。

宮城の天気が雨になったみたいで心配ですが

また雨の中でも音の煌めきを沢山魅せてね。

お家に帰るまでが遠征ですよ。
参戦された方、携わった方、そして
KinKiの2人、ゆっくり休んでその中でまた特別な時を心で再生されることを願います。

今日も沢山の愛をありがとう。