2017年endless SHOCK制作発表


SHOCKの制作発表会見を見てきました!

自分に言い聞かせてるだけですけども
「やれるもんならやってみろ」というものをやらなきゃいけない

私が好きな光一さんだった。

どうしようもなく羨ましいくらい

エンターテイメントの中心にいる

私が好きな光一さんだった。

自分に言い聞かせてるだけ

それは他の人を寄せ付けない訳ではないっていう彼なりの言い回しなのかもしれない

ただ努力を惜しまない彼だから
言える言葉なんだと
自分に自分でプレッシャーをかけているわけですから

彼の一部であるこの舞台がまた始まる

ワクワクとドキドキと。

これからのKinKiを思い、
これからの堂本光一を思い、
これからの堂本剛を思い、

今夜も夢に落ちます。

明日もWSあるみたいですね!
楽しみにしてよう💕

やっぱりわたしこのひとを好きになってよかったなって。どんなにディスられようと思ってしまうんだから。これが私の一部なのかもね。

仕方ないからまた財布の紐を緩めます(笑)転がされてるわーっ!!(笑)

今ね、GTMでミッチーが
階段から転げ落ちるんじゃないよ
って言っててふきました。(笑)