FNS第一夜


昨日はずーっとテレビ前待機してましたがKinKiさんあんまりでなかったー。

いいとこ取りして第一夜は25分くらいに編集しました。

FNS前に投稿したLFみて
なるほど。
って思ったのもつかの間、
NEWSくんの歌唱中プレッシャーかけるお2人。後姿+セット感でKinKiだ!!
ってなりました。よそ見してなくてよかった(笑)
NEWSくんとの絡みが度々あって嬉しいです。もっと後輩くんと絡んでほしいなー!
TV映っていようがいまいが関係ないKinKiさんが好きすぎてつらい!
LFの意味もわかったし。
光一くんと打ち合わせでもしたのかな。始まる前に。
始まる前に話したのね。
最近KinKiが本当にKinKiで好き。

提供の時の真顔KinKiさんは
美しすぎて怖かった
光一さんの顔は神様がつくった芸術。
かっこいい、美しいって言い続けてきたし今も所作にそれを感じる。
だけど最近はとりあえずつ、すごい。って言っちゃう。セクゾの勝利くんは顔面国宝らしいですが光一さんは顔面異次元だと思います。

トークで出てきた時光一さんその衣装かいな!!って思ったけどKinKiの衣装だもんね。光一さんが今どれだけKinKiを大切にしてくれているかがわかって本当に嬉しいです。

剛くんは顔に出るタイプだからまた痩せたかなって思ったけどどうなんだろ。
ちゃんと食べてね。

トーク中は他のグループってKinKiに比べたら大人数だから2列になったり重なったりするのはわかるんだけど、KinKiさんは2人組ですよね??なんでぶつかる、なんで重なる!!まぁニュートンも驚きの引力を地上波で見せつけてくるのずるいわー。

ここでも光一さんが20周年に向かっていくって言ってくれてまた来年もその途中でありKinKiにおける通過点であるように感じて本当に嬉しいの。
いつもより長くて沢山の人がKinKiに会えるツアーがどうかありますように。

関連してアリーナツアー。
その後翔くんが僕達もって言ってくれて嬉しかったな。
翔くんは実際KinKiのことどう思ってるか微妙ですからね。
夜会に出てほしいです。

薔薇と太陽は
久しぶりにTVで見たけど
剛くん、マイク近い!!
エロい!!最後のスクラップかっこよすぎて死んだ
光一くんはダンスがやっぱり素晴らしすぎてキレッキレで腰どうした案件だったんだけど剛くんのが移ったのか??一緒にいすぎて??
あとね、カメラワークね、バッキューバンのとこはずっと光一くんががよかった。あそこ好きなんだー。かっこいいがすぎる。

嵐とキスマイが最前で見てたのもよかった。私KinKiのこと自慢したいもん。後輩くんに。生歌は当たり前。ダンスも良し、楽器もよし、顔面もよし、プロンプもよしのこの2人をみてどう思ったのかな???

KinKiの2人が並んでたり話してるの見るとやばいものみたとか言ってくれるジャニーズさんいるけど本当にこの2人の世界があるんだよな。そこが好き。

せっかくの(?)薔薇と太陽だったのに伝説のトロンボーンがでなかったのは残念でした!(笑)


薔薇と太陽って
硝子の少年が大人になった歌
じゃなくて
大人になった硝子の少年
なのね。そういう細かいとこも好き。
今こうして歳を重ねても、
脆くて壊れそうでいつか消えてしまいそうで
でも少年のように無邪気でキラキラした笑顔見せてくれて色んな世界に連れていってくれる

やっぱりKinKi Kidsは今でも硝子の少年なんだ。



終わった後一礼する光一さんも
すぐにボリューム切る剛さんも
だから今までKinKiがこうして生歌で生パフォーマンスができてるんだなって思わせてくれるとこで

なのにその後の提供でまた真顔越しの真顔な2人が本当に好き。



来週は堂本ブラザーズバンドでの出演みたいですが、やっぱり私はセット変わる前までの堂本兄弟が好きだった。

だから複雑な気持ち、

恭子ちゃん、トムさん、浅倉さん、ガックン、、、。
恋しくてたまんないよー。

どうかいつかまた見られますように。

ジャニーズクリスマスメドレー的なのがあるってことでシンクリを心から望みます。

去年のスノスノもよかった!!
なんやかんやで2007年堂本光一ガン推しな私は永遠にが一番なんだけど。

永遠に、どうかセトリ入りしてください。
涙、ひとひらが今回セトリ入りしたとき本当に夢が半分叶いました。
そして余裕で10年前の私がぶり返しました。

剛くん寄りから光一寄りに。

でもKinKiファンだから普通に2人が好き

寄りは周期的に変わるから

結局2人に魅力があるんだなー。

色々思いはありますが、
また来週もリアタイします!!