KinKiちゃんと沼落ち私

この前の続き

それで
チケットはもちろんお譲りだったから
天井席

でも天井席でもドセンだったから
全体が見渡せて出戻りな私にはちょうどよかったのかもしれない

♡のステージといくつものKinKi Kidsのロゴにどきどきして仕方なかった

嵐のコンサートだと泣けてくるのに
KinKiだと全然泣けなかったのね

泣くことにもエネルギーを使えないくらい神経研ぎ澄ませて
スピーカーも遠かったからMC途切れ途切れだったけど
豆粒Kidsだったけど

さらに言ってしまえば嵐と違って静かなのね

またそれも異質な空間っていうか
嵐とか他のアイドルのコンサートに慣れてたからっていうか

今でも思い出すの
夢を見れば傷つくこともある
のイントロ
音のなり

これがライブ

これが生

2人のハーモニー

好きなアイドルに会いに来た

それなのに

それ以上にライブ感に
圧倒されて

これがコンサート

これがエンターテインメント

なんだってホンモノを見せられた

トークも

歌も

演出も

全てにおいて魅せられて

もっと好きになりました。

ありがとうKinKi沼

おめでとう沼落ち

ドームのコンサートも決まって

あれから1年かと思うし

Φから10年で

10年なんてあっという間だなと

時が経ったからこそ思う

同時に私の第一次KinKi時代
が始まった時から10年かな多分

永遠にとかもう好きすぎて好きすぎて

あのビジネスチューとか

ひとりじゃない 僕は思う

HoDのこと思うと

やっぱり京セラでもハピバ婚は

行きたくなっちゃいますね

時の運が巡ってきますように