2017-01-01から1年間の記事一覧

青めくanniversary

Music Day 見ました!! 太一くんと和気あいあいとする光一くん どセンターな光一くん これは本当に皆が守ってくれてるのかな って感じました。 そしてセンターに相応しい顔面。 ありがとうございます。 それから 愛されるより 愛したい 相葉ちゃんと潤くん…

彼らの人生と1日

昨日はTLでテレ東音楽祭を追った 不安がるファンの声、 ひとり足りない、 突発性難聴 一週間の入院 その文字を頭で理解した 不安で仕方ないとか 大丈夫なのかとか 自分でも驚くほど感じなかった それはきっと KinKi Kidsの堂本光一本人の口から KinKi Kidsの…

Endless SHOCK 20017 imperial theatre

今年はSHOCK、観劇できました!実は初めての観劇。色々なめんどくさい理由が消えて行けたの。何年越しの思いかは分からないくらい。2月、3月と1回ずつの観劇で二階席、一階席、最前列、後方列で見ることができました。両方サブセンだったのは本当にありがた…

Ballad Selection

何回も何回もリピートして聞いています。母のウォークマンにも勝手に入れてみました。いつ気づくかな(o´艸`)愛のかたまりから始まるこのアルバムはKinKiの音楽を楽しむのもだと思いました。愛かたはオリジナルが一番だと思ってる人だからMアルなのね!!って…

TSUYOSHI&YOU&KOICHI ソロと会報と。

会報が届き、ツアーが終わりちょっとピリッとした記事を書こうと思います。まずツアー。今回は久しぶりにソロコーナーがありました。毎回光一さんがジャニーさんがって前置きして始まるのね。ジャニーさんが背中を押してくれたから実現したソロコーナー。で…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 大阪公演

今日はnewアルバム発売日!!もちろんうちにも届きました!Lifeさんとテレステさんもお迎えしてKinKiパァラダイス!!さて忘れないうちに大阪公演の感想。コンレポではないのでご注意ください!!ただのKinKi沼の民のつぶやきです。まず京セラが初めてだった…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 東京公演

毎年恒例の冬婚!!無事終わりましたね!!今回は初めて全ステしてみました。京セラ全滅でなんとかお譲り探しての初めての全ステにして初めての京セラ。まずは東京から22日は天井だったので音が聞こえにくいかなって思ったんです。いざ始まってみるとそんな…