2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城2日目/参戦組

ということで宮城2日目は参戦したのでバタバタしていたのでした。土曜の夜にヤコバで仙台へヒートテックに20Tシャツに15コンパーカーでやっとあったかいかな?くらいでした。裏起毛バンザイ。田舎だから電車の本数も少なくてシャトルバスはすぐくるけど人も…

仙台1日目/待機組

バタバタしててやっと落ち着きました。やっとまた幸せで満たされたのでドキドキが舞い戻ってきました。もう秋よりの冬になりましたね。さて、宮城1日目光一くんがまさかの乗り遅れ事件を起こして自由席だったみたいだけど騒ぎにもならず無事に到着できて本…

ジョンさんの武道館レポとブンブブーン

ジョンさん購入!!表紙はTOKIO!!週刊誌は控えようって思ってたのにレポが良くて購入。12ページにブンブブーンも載っててお得でしたブンブブーンは夏木マリさんの回アクロバットヨガこれって嵐にしやがれでがっきーが行ってたとこかな??これはロケ地巡り…

名古屋2日目/待機組

校閲ガール石原さとみちゃんが可愛くて羨ましい!!!本当に可愛くなったなぁ役ごとに変わるファッションもすごい魅力的さて、無事に名古屋2日目終わりましたね!一番驚いたMC10分台風考慮とのことでしたがレポ読んでいる限り内容がこゆいものだったみたいで…

名古屋1日目/待機組

こんにちは!名古屋も待機組です。名古屋は色んなことがあったからとっても不安だった今の2人なら大丈夫だと思ったでも思い出す事はあるのかなって会場は違えどでもLF読んでそんな気持ちが消えた大切に思う光一のこと大切に思ってくれている私たちのこと楽し…

KinKiちゃんと割り箸

KinKiちゃんとシリーズ?ボキャ貧なだけです。毎日今のところ更新していますが内容があるからですよ!!今日はどや剛くん回で新曲流しちゃうのね。生で初めて聞きたかったの感が多少あるのごめんなさいしかも愛ゆえになのね!!楽しみさてさてわたし堂本兄弟…

KinKiちゃんと沼落ち私

この前の続きそれでチケットはもちろんお譲りだったから天井席でも天井席でもドセンだったから全体が見渡せて出戻りな私にはちょうどよかったのかもしれない♡のステージといくつものKinKi Kidsのロゴにどきどきして仕方なかった嵐のコンサートだと泣けてくる…

ブンブブーン20161002/watched

ブンブブーンナオト・インティライミさんの回でしたね!!ソラマチとかマチャミ回を思い出しますまだソラマチロケ地巡りはしてないんです。月一でロケ地巡りはしてたけど最近遠征ばっかで、、、。次のロケ地巡りは11月だったりします。最初のカフェ光一くん…

FMB20161001/listed

Fashion&Music Book聞いてきました。いつも思うのは剛くんのラジオってカレーのルーみたいな感じ一回聞いただけじゃよくわかんないの何回も聞いて言葉ひとつひとつ溶かしていくの彼の歌もしかり。でも元々本当に濃厚なのね。だからってそのまま食べたら濃い…

KinKiちゃんと私

嵐にしやがれ見ながら書いております今日はFMB忘れないようにしないと!!嵐ファンでもあったんです私、二宮担でした。今はコンサートは自分名義が当たったら行く。テレビはグループのみ見るって感じだから完全にヲタとは言い難いですね円盤も買わないし、、…