宮城2日目/参戦組


ということで宮城2日目は参戦したので
バタバタしていたのでした。

土曜の夜にヤコバで仙台へ
ヒートテックに20Tシャツに15コンパーカーでやっとあったかいかな?
くらいでした。裏起毛バンザイ。

田舎だから電車の本数も少なくて
シャトルバスはすぐくるけど人も多かった。みんな早くつきたいのわかるけど
舌打ちする人いて光一さんのブスがうんぬん思い出しちゃった。

とにかく風が強くて
会場ついたのもぎりぎりだったから
トイレはいけず、、、。

七分おしで始まりました。
スタンド8列だったので本当にオペラグラスいらなかった。

終始横顔なんだけど綺麗すぎて
指差しで盛り上がったり
もうKinKiいる。KinKiって

情熱も踊ってくれて

雨音のボレロの剛くんの歌のうまさ。
えげつなくてペンラふるのやめちゃうひと続出。料金分やったって光一さんよく言うけど本当にそうですよね。

そしてずっとたのしみにしてた
陽炎はこれを2人で歌おうって決めた剛くんのKinKiへの自信と愛の現れでしかなくて剛くんの指使いがもう憂いで麗しくてその同じステージに光一さんがいてただただありがとうでした。

MCに入って
ご挨拶。
昨日より寒くないって剛くん。
寒いよ。すごい寒いよ。
朝の感じでそう思ったらしいです。

それから剛くんいわくごきげんな光一くん。ウイスキーひっかけたくらいごきげん。にこにこにこにこしてるしわかりやすいくらいごきげんなの。それにつられて剛くんもふわふわごきげんで可愛かった。やっぱりウイスキーひっかけました?は何回か言ってた。

中島健人くんのお話しは
最初は気持ち悪いって思ったけどいつの間にかくせになってたって光一くん。
手越くんとは違う凄さで彼はそれが普通であるように言うからすごいみたい。
おならしたらこんにちは。って言いそうって剛くんに対して俺はおならしたことないって王子。病院行ったほうがいいって相方に言われてた。

1日目の乗り遅れ事件から
開き直ってこのテンションってご本人言ってたけどごきげんは否定。いつも通りですよ?でもいつもこれだと気持ち悪いなぁって結局遠まわしにごきげん肯定。

あとなまりいいですよね。
から宮城の方言のお話し
いずいの意味がわからず
光一さんが使い方合ってるか言ってって
剛くんいずいー。それうざいって意味やろ。わかんねんで。ってごきげんな光一さん。剛さんは光一いずいんやからー。って色っぽい声で。
意味もわからないいずいが1人歩きせられて使われてた。いずきみこ?だかなんだかをちょいちょいはさんでくる光一さんにそれ気に入ってるなぁな剛さんがたまんなくKinKiだった。

ずんだシェイク飲みました!
という剛くんのご報告。
スタッフさんが車でさっと差し出してくれたみたい。剛くん絶賛でした。
ずんだってなんなの?ずんだの枝豆と枝豆って何が違うの?って光一くん
最近の主食は枝豆だそうです。タンパク質と繊維質が豊富だったかな?そんなこと言ってた。
牛タンも食べた剛くんに対して和食食べたけど宮城らしいもは食べてない光一くん。

そっからマメマンのお話し
秘話があるって嬉しそうに光一くん。
恥ずかしがるのには理由があるって
そうなん?っていう剛くんに考えたの剛くんでしょって。全然覚えてない剛くん。光一くんは剛くんが考えたの覚えてるんだね。今でも。結局教えてくれませんでした。色んなものかぶったよなー。バク転して賞金渡したよなーって。これ何回も聞いてるんだけど共有できるのはお互いに隣にいるたったひとりの人だけって考えたらもっとやれ!!!!!って心底思いました。

中途半端ですがとりあえずまた明日!