仙台1日目/待機組


バタバタしててやっと落ち着きました。

やっとまた幸せで満たされたので
ドキドキが舞い戻ってきました。

もう秋よりの冬になりましたね。


さて、宮城1日目

光一くんがまさかの乗り遅れ事件を起こして自由席だったみたいだけど
騒ぎにもならず無事に到着できて本当に良かったです。

そしていつからかなくなった光一ラップですが、いよいよ来週の小泉孝太郎さんのブンブブーンでお披露目されますね!

剛くんと初めてお話ししてうはうは
な光一さんは剛くんに分かればいいの!
とか言ってしまうの本当にKinKiがKinKiすぎて愛おしい。

剛くんのLFにあった通り
ベースの健さんをベンさんって言っちゃうの本当に、、、。

相変わらず光一くんのイヤモニの調子の悪さにハラハラしたけど、、、。

ずんだ気になっちゃう剛くんも
可愛いね!!

まだブンブブーンもFMBもどやもたもくらもチェックできていません!!

また少しずつですかね!

幸せな忙しさ!!!