KinKiちゃんと割り箸

KinKiちゃんとシリーズ?

ボキャ貧なだけです。

毎日今のところ更新していますが
内容があるからですよ!!

今日はどや剛くん回で新曲流しちゃうのね。

生で初めて聞きたかったの感が多少
あるのごめんなさい🙏

しかも愛ゆえになのね!!

楽しみ💕

さてさて

わたし

堂本兄弟Perfumeの回放送以来

割り箸使う時必ず
割り箸占いしてます。

その相手は色々だけど

全盛期の時から始まって

KinKiファンお休みしていた頃も

絶対してた

もう情景反射的に

割り箸占いしちゃいますね!

多分あの放送から8年とか経ってそう

あの放送って何年だろう?
(調べろ)

堂本剛でやったんだよ!」

「356日中365日、、、思ってるかな

公開リア充

そして
前の記事でもお話ししましたが

最近またΦがきてる

またΦしよ。再演でいいもん。

だってビジネスなんでしょ?(笑)

あとドームでのNのセットも凄く気になるところですね。

20thのロゴは継続して使うのかな?

グッズはどうなるのかな。

グッズのプロデュースとかわたししたい
今回とてもおしゃれだけど
数が少ないよ!!

あとね、割り箸占いは数年続けてますが

今年の一月からは
要望はがき送ってます。

大体21日前後に2枚

自分なりに意味を込めてね!(笑)

今月で10回目だ!!

色々あるけどさ、

やっぱりKinKi Kidsが好きだから

だからKinKiファンなんだけど

だから辛くなるんだけど

あと最近ご新規さん増えてるけど

それがまた若い子が多いのね

ただコンサートとかで他のジャニーズグループと同じポテンシャルで行くのは
オススメしないですね。

コンサートという名の帝国ですからね

入国審査通過して入らせて頂いてる

みたいな

だから2人の邪魔はいたしません!!

みたいな

当人とファンの雰囲気がツボですね

新規増えてるの押しても逆でも
ないけど

KinKiは本当に魅力たっぷりで
音楽に真剣で
2人の時空の中で存在してる

そんなグループですよって

それは知って欲しいです。

沢山のひとに

あとね、2人の写真にキラキラ加工したりする子いるけど
私あれ面白くてたまんない。

特に光一くんは。(笑)

話がそれ過ぎましたが

明日からはガイシ
名古屋ですね。

熱中症には本当に気をつけていただき

2人にとって幸せな時間が紡げますように。

名古屋行きたかったよー!!
平日!!!
平日の闇!!!!

😍いつもアクセスありがとうございます。本当に思ったこと気ままに綴っているだけですが😅これからもゆるーく続けていけたらいいです。

木曜日以降はネタ切れでしばらくお休みしそうですが生きています✨