17年振りのアリーナツアー前夜祭


実はグッズ列にいたときリハの音が聞こえたんです。

ちょっとだけ剛さんサウンドっぽいなって思ったんだけど、、、

なんとなくバンドっぽいかんじ。

明日は初日だから
レポ読むのがとても楽しみです。

私は連れとうちわ作りです。
残念ながら武道館ははずれてしまったので。

セトリとレポ楽しみすぎて
眠れないかも😏

私の明日の期待は
2人の髪型が変わってること!!

剛さん、映画撮影終わったし
髪切って前髪作ってくれたら嬉しいな💕
光一くんは永遠に時代が一番好きだけどあれは伸ばさないと無理なので前髪あげてほしい!綺麗なお顔を見せてください🙇🏻

あとはセトリ
陽炎、PL、 ホタル、薔薇と太陽
なんねんたってもは入るとして
星見ル振リがNだと聞きたいな
ソロは1曲ずつかな?とかkinki_song
の意味とか楽しみ沢山!!
あとまた永遠にアカペラしませんか?


最近の2人はそのままnaked&natural
で大好きなんです。
光一くん。相方正面でいいよ。
あぁ。無意識か、、、。

ただめんどくさい二人だから
こちらは察しないとね。
このブログもエゴサで引っかかりませんように!!!

そして次のお知らせがあればな

そう毎年恒例のアレですよ!!

お誕生会の招待状。
もらう気まんまんです。

f:id:KinKi_run:20160928234805j:image
f:id:KinKi_run:20160928234740j:image

KinKiの会場行くとね
あぁ。すごいひとたちだなって
思うんです。
本当に2人でやってきたんだなって
これからもまた2人でやってくんだなって羨ましささえある

いつまでやれるかわからない

いつか消えてしまうのかな

そんなのは御託だ!!
なんて言えるほどの力はありませんが

愛はパワーだと

そう思えるのが強み。

せめて武道館の夢でも見ないかな💕