武道館2日目!待機組

武道館2日目、無事に終わりましたね!
ヒロイン失格バックで見聞きしながら
レポ読んでニヤニヤしてます。

今日はタオルもTシャツも
売り切れみたいで、、、。
プレ販売の時は余裕だったんだけどな。
Tシャツはもう一枚買うかお悩み中
残ってるかな、、、。
残ってたら御縁ってことでお迎え
することにしましょう(o´艸`)

Tシャツは今日2人が着てくれたみたいでまた売れちゃうね!!!

今日の公演は
ホタルをホテルってほんとに
間違えちゃう光一くんとか
ラップが好きすぎて仕方ない
剛くんとか
時間オーバーしちゃうKinKiとか

入れなかったけど
KinKiを少し近くに感じられた💕

健さんと出会って20年なのも

鳥肌立っちゃった光一も

想うだけで幸せだな

やっぱり
小さかったコールは

私は正直お互い様だと思う

コールがあって当たり前なの?
アンコールがあって当たり前なの?

当たり前を当たり前だって
思えることも幸せだけど

幸せに浸ると見えなくなるものも
あるんだよ

夢中になるくらい好きなら

全部の気持ちさらけ出してみようよ

光一が好きで

剛が好きで

KinKiが好きで

会いにきてるんだよね?

ステージに立ってるんだよね?

忘れないで胸のときめき

光一も剛も不器用だから
ファンもきっと不器用なのかもしれないね

でも器用に愛さなくてもいいじゃん

名古屋まで少し空きますが

体休めて

またキンキラKidsが
見られますように。

明日もWSあるかな??
またラップかな??

てゆか、ちゃんと起きてWS見てるのかな??(o´艸`)

今日は新聞2紙お迎えしましたが
大きく掲載されてて嬉しかった!!

紅白のこともSMAP兄さんのことも
第三者目線で
だったら書かなくていいのにって
メディアは正しい情報を伝えることより
どれだけ話題になる記事にするか
って方向にいつしかなっていて
なんでも経済化。
そこに生きにくさを凄く感じるの

彼らの言葉がホンモノで
彼らの行動がホンモノだから

大丈夫。

でももし熱愛報道でたら
普通にメディアに踊らされて
えんどれす しょっく 👼🏼👼🏼👼🏼
受けますのでそこんとこヨロシク!!