ジョンさんの武道館レポとブンブブーン


ジョンさん購入!!
表紙はTOKIO!!

週刊誌は控えようって思ってたのに
レポが良くて購入。

12ページにブンブブーンも載っててお得でした

ブンブブーンは夏木マリさんの回

これって嵐にしやがれでがっきーが行ってたとこかな??
これはロケ地巡りするしかないな!
年末婚前のデトックスに良いかもしれないです(o´艸`)

ジョンさん、見出しが堂本合技
苗字共有ありがとうございます?
スローンのポーズっていうみたいです。
それにしても剛くん髪伸びましたね。
そういえばレポで赤っぽいメッシュが入ったときいてワクワクです。

空中ヨガはリボンフライングみたいで
さすが王子、似合います?

小泉孝太郎さんの回は載ってなかったけどすごい楽しみ!!

さて、
武道館レポは45ページからの8ページ

なんねんたってもファンと共に
が嬉しかった
ありがとうございますジョンさん!

2人して本当に楽しそう
笑顔すぎ。
それにしても光一くんの腰周りの細さ
相対して太い腕この人やっぱりアラフォーには見えません。

KinKiはいつも衣装おしゃれだけど
今回のアリツアは格別
対象的なのに光一で剛でKinKiなんだよな。本当に不思議。

でもジョンさんボケとツッコミを褒めるとこ本当に面白い。
ツーショットが本当に言葉なんていらないくらいKinKiなのね。
ジョンさんのテキストの分量絶妙すぎる。

光一ソロで剛がいるのが素敵すぎてどうしようもなく抱きしめたくなるくらい。
ずっとソロがあったらこんなこと思わなかったんだけど
ソロがなくなってまた復活したからこそ見えるものってあると思うし実際私は本当に色々なことを感じた。
ただいきなり三曲ずつは長すぎ!!

光一ソロショットは
本当にこの人と同じ時限で生きてるのかなって思うほど綺麗なひと。
年の重ねかたが上手なひとだな。
大人のエロさですよね。
なんねんたっても王子様。

剛ソロは芸術。自分の魅力を知ってるしそれをどうしたら生かせるのかわかってるんだろうな。
剛くんの街がKinKiのコンサートで聞けるなんて。彼の音楽は時間を作る。今ふいに思い出すから彼のステージ。

どの雑誌でも思うけど特に写真撮られるって構えてないのになんでこんなにもかっこいいの??むしろピンナップよりかっこいいくらい。そんなふたりが並んでる世界。ありがとう世界。

最後の
汗でびしょびしょの光一くんも
男っけ満載の剛くんも
まとめて大好き!!

We are KinKi Kids !!